產(chǎn)品詳情
自動遊転の利用
●切換えつまみを「N」(遊転)の位置にして、初めに遊び側(cè)ロードチェーンをゆっくりと引き、
次に負(fù)荷側(cè)のロードチェーンをゆっくり引くと自動的に遊転狀態(tài)になります。
●ロードチェーンの長さを調(diào)整する時の注意
(イ)ロードチェーンに衝撃がかかるような動かし方をした場合、遊転操作が出來ません。
(ロ)ブレーキが締まったままの場合も遊転操作が出來ません。
(ハ)イ、ロの狀態(tài)になっている場合は、(1)(2)(3)の手順を繰り返すか、または一度巻下げ操作
を行ってブレーキをゆるめてからもう一度遊転操作を行ってください。
3.送りハンドルの利用
●ロードチェーンの少しのたるみをとる時は、切換えつまみを「UP」(巻き)の位置にセットし、
送りハンドルを時計方向に回転させてください。ロードチェーンがすばやく緊張します。
象印レバーブロックの特徴
世界初!プラスV級チェーン??!
グレード「V級」を超える「プラスV級」。史上最強(qiáng)を誇るロードチェーンを採用!
ワンタッチ遊転を採用!
簡単操作で、作業(yè)効率をアップさせる象印獨(dú)自のワンタッチ遊転機(jī)構(gòu)
カミコミ防止!
ブレーキ周りを防錆処理で噛み込みを防止!
頑丈な外れ止め金具!
フック先端部を短くすることでワイヤーをはずれにくくしました。
操作性アップ!
ハンドル上部に丸みをつけて操作性を向上!
遊転裝置の使い方
YA型レバーホイストは無負(fù)荷時に切換えつまみを切換えるだけで遊転操作ができる「自動遊転方式」を採用しております
YA-80
YA-100
YA-160
YA-320
YA-630
YA-900